人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を呼び込むリース♪

こんばんは☆
プリザーブドフラワーアレンジ教室のRoseLine*です♪

今日は朝から雨で、午後は春の嵐でした><
そんな中、初めての美容院でドキドキしながら
カットしてもらいました。
先週パスポート更新したのですが、スッキリになってからすればよかった~~~~(ToT)/~~~

春を呼び込むリース♪_f0238135_19532198.jpg

写真は今月レッスンの皆さんの作品です。
春ももうすぐ。。。


今日もご訪問ありがとうございました。
いつもイイネと応援クリックありがとうございます(●^o^●)







11日の事

皇居近くの国会議事堂前の公園の椿寒桜も満開で、このリースのような小鳥やメジロが
1本の木にたくさん集まってました。
偶然にも半蔵門で、皇居から国立劇場に向かわれる天皇皇后両陛下のお車を見かけました。
窓から手を振ってくださって感激しました。

都心散歩。
日枝神社→国会議事堂前→皇居→千鳥が淵→靖国神社→九段下
よく歩いた一日でした~(^v^)

by happyroseline | 2014-03-13 19:55 | お花のこと