人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月レッスンスケジュールとラベンダーグリーンアジサイリース

プリザーブドフラワーアレンジ教室のRoseLine*です。
10月レッスンスケジュールとラベンダーグリーンアジサイリース_f0238135_8553975.jpg


大変ご無沙汰してました^^;
あっという間に暑い暑い夏休みも終わり、
すっかり朝晩秋の気配を感じると思ってたら
9月も終わってしまいました~@。@
ブログも更新せずに申し訳ありませんでした。

皆さま秋ばてしてませんか?

私はこの夏けっこうあちこちに旅したり、
美術館に足を運びました。

夏の疲れがちょっと出ているこの頃ですが、
10月もレッスン行いますので、よろしくお願いいたします。

すでにご予約いただいている皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。
見本はもうちょっと待っててください。
10月は、青色のブリキポットのアレンジです♪
ナチュラルでかわいい~~のでお楽しみにしててください(*^_^*)

写真は、先日のレッスンのOさんMさんのリース作品です。
こちらのリースと10月レッスンの作品と一緒に飾っても素敵だと思います。


RoseLine*ではレッスンのキットもご用意できますので
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

また、送別・ご結婚プレゼント、ブーケの御依頼もありがとうございます。
頑張って作らせていただきます(^v^)
いつもありがとうございます。

***RoseLine*レッスンスケジュール**
10月 9日 10時半より(満席)
    10日 10時半より
    18日 10時半より
    21日 10時半より(満席)
    22日 10時半より
    24日 10時半より
    29日 10時半より
    31日 10時半より


今日もご訪問ありがとうございました。
いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村

by happyroseline | 2013-09-30 08:56 | レッスンのご案内