人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福のおすそ分けいただきました♪

こんばんは☆

福のおすそ分けいただきました♪_f0238135_19141168.jpg

12月もあっという間に中旬ですね。
皆様お忙しさも加速してきてると思いますが、体調に気をつけてください。

昨日はレッスンに3名様お越しいただきました。
なんと、福引で1等を当てたKさん!!
私たちにもおすそわけを持ってきてくださいました♪
いつもニコニコと上品なKさん。
きっと福も寄ってくるんだろうな~(*゚▽゚*)というような素敵な方です。

福のおすそわけを頂き、とても幸せな気分になれました(*゚▽゚*)
今年もいい感じで終われそうな気がしてきました♪

本当にありがとうございました♪

福を呼び込めるように、私も笑顔で頑張りたいと思います♥

おしゃべりに夢中でレッスン作品の写真を撮るのを忘れてしましました><
写真はブルベーりの葉っぱの裏側です^^;
真っ赤に紅葉して綺麗です。

今日もご訪問ありがとうございました(*゚▽゚*)
いつもイイネと応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-12-13 19:15 | 小さな幸せ