人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃたぁ~

やっちゃたぁ~_f0238135_1249053.jpg


こんにちは☆
こちらは、台風の影響で雨でひんやりです。
昨日、夏服買ったのにな~~><:
寒くて着れません(ToT)/~~~

今朝は大失敗でした。
いつも通り私は5時半に起きていたのに、
子供の部活の朝練習をすっかり忘れていて・・・

今週の自分の予定や準備をいろいろと考えてたら、
朝すっかり起こすのを忘れ・・
子供もしっかり私を当てにして。。。

どったばたの朝でした(ToT)/~~~



写真は、数年前の母の日にもらった、アジサイ。
少しずつ咲いてます。

先日のGGMでカシワバアジサイを見つけ悩んだんですが。。
やっぱり買ってくればよかった・・・


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

petitbonheur❤

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-06-06 12:53 | 小さな幸せ