人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーガーデンに憧れて❤

こんにちは☆

イングリッシュガーデンや素敵なブロ友さんのお庭で見かける
憧れのボーダーガーデン❤
ベランダでは無理なのは分かってますが、
ボーダーガーデン風にならないかなぁ~~♪
ボーダーガーデンに憧れて❤_f0238135_1632111.jpg

ベランダだと、鉢と鉢の間がどうしてもできるので、
なんとかつながりを持てるように配置してるのですが、
なかなか上手くいきません。


ボーダーガーデンに憧れて❤_f0238135_1644320.jpg

バラの足元も寂しいので、
駅前の園芸店で、見つけたこの子たちを
細長いプランターに並べてみました♬
このお花(宿根リナリア)、もうちょっとふさふさしてくれるといいのですが・・><

ボーダーガーデンに憧れて❤_f0238135_166260.jpg

写真では細々としてますが、実際も・・^^;

ボーダーガーデンに憧れて❤_f0238135_1662628.jpg

でも、なんとか足元は隠れて横に並んでかわいい小花が揺れてます。
ますますうっそうとしてきた感はありますが、
バラの時期ももうすぐ終わりなので、目線を下に集めて行きたいと思ってます(●^o^●)

今日もご訪問ありがとうございました♬
petitbonheur❤
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-05-25 16:11 | ベランダガーデン