人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日アレンジレッスン&打ち合わせ&白い花

こんにちは☆
ここのところ本当にお天気荒れ放題ですね(ToT)/~~~

午前中は母の日アレンジレッスンで、とっても楽しくて
しわが深くなるくらい笑ってしまいました(*^_^*)
午後からは、6月に行う企業様でのイベントの打ち合わせでした。
出かける前は豪雨と雷でものすごかったのですが、
帰る頃は青空も見えてました。

ベランダは、白い花が目立ちます(*^_^*)
お天気悪くても、清く楚々と咲いてます。

母の日アレンジレッスン&打ち合わせ&白い花_f0238135_18211788.png

実のならないブルーベリーは毎年、鳥に狙われてます。
ブルーベリーのお花って美味しいのかな・・^^;

写真ピンボケですね~~><

母の日アレンジレッスン&打ち合わせ&白い花_f0238135_18232085.jpg

やっぱり今年も買ったフランネルフラワー。
冬を越せません・・・><


母の日アレンジレッスン&打ち合わせ&白い花_f0238135_18234075.jpg

オオデマリも満開です(*^_^*)
来年はもっとお花がついてくれるといいな~~♪


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-05-10 18:28 | ベランダガーデン