人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました&桜リース♪

頑張りました&桜リース♪_f0238135_1838628.jpg


こんにちは☆
かなりご無沙汰しており、お返事も遅くなって大変申し訳ありません.

3月もあっという間に終わってしまいますね~。

子供の吹奏楽の定期演奏会が27日に行われました。
私も、ステージバックの照明担当として、裏方のお手伝いをしました♬
初めて照明室に入って、楽譜(スコア)とにらめっこして
曲に合わせて色を変えて行きます。
前日にスコアをもらい、当日ほとんど一発勝負状態でしたが、
パートナーのお母さんと、専門照明スタッフさんのおかげで
なんとか無事に終えることが出来ました。
最初はできるかどうか心配でしたが、
終わって見ると、子供たちと一緒に演奏会を作り上げることができて
良かったと思いました♬
楽しい素敵な思い出ができました❤

・・翌日は、一日中の緊張で疲れがどっと出て、寝込んでしまいましたが...^^;;

この時期何かとバタバタの時期ですが、
いつの間にか暖かくなって、桜の蕾もふっくらしてきてるんですね!!
いよいよ春本番ですね!

4月から、また新しいスタートですね(*^_^*)
元気で頑張りたいと思います♪

3月もレッスンやオーダーを頂きありがとうございました。
来月は、母の日のスペシャルレッスンも予定しております(●^o^●)
お気軽にお問い合わせください❤


写真は、桜の花びらをイメージして、プリザーブドフラワーのピンクのアジサイを使って
作ってみました♬



今日もご訪問ありがとうございました♬
サボってる間に下がってました(ToT)/~~~
また今日からよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-03-29 18:43 | 小さな幸せ