人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの器

連日11月にしては暑いですね。
昨日の子供の学校の合唱コンクールも熱い歌声に感動しました。
昨年よりずっと上手に歌って、子供たちの成長を嬉しく思いました(*^_^*)

お気に入りの器_f0238135_7282993.jpg


写真は、お気に入りの器です。
ずっと欲しくて何カ月も迷ってたのですが・・・♡
手元に届いてから、毎日のように使ってます。

中身は大したことなくても、器でお料理を引き立ててくれて
助かってます(*^_^*)

こちらの器は、佐賀県の作家さんのものです。
ぬくもりのある器にあったかスープでほっこりです(*^_^*)

購入したお店はこちら→IVORYまだまだ欲しい器があるんですよね~~^^;
いつか、益子陶器市などに行ってみたいです(*^_^*)


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
ポチっと応援もありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-11-05 07:38 | 小さな幸せ