人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大自然に癒やされて

こんにちは☆
3連休前夜に、子供が「明日から連休中部活ないよ~」と。
えぇ~~早く言ってよぉ=ということで、
夜中にペンション予約して、八ヶ岳方面へ行ってきました♬


渋滞を避けて、午後からの出発、帰りも2時過ぎには現地出発でしたが、
お天気にも恵まれて、大自然を満喫してきました。

住んでるところも十分自然いっぱいですが、
雄大な景色と温泉で、心も体もリフレッシュできました(●^o^●)

大自然に癒やされて_f0238135_1643159.jpg

   清泉寮

八ヶ岳は寒くて・・><
紅葉はまだまだですが、清泉寮でのソフトクリームはちょっと寒かったです^^;
でも大自然で食べるソフトクリームは格別に美味しかったです♪
ここでは、「朝寝坊市」があって、11時過ぎより
お野菜販売しており、安くて新鮮なお野菜をたくさん買って帰りました。


大自然に癒やされて_f0238135_1651453.jpg

       八ヶ岳倶楽部の雑木林
八ヶ岳倶楽部では、ちらっと柳生博さんを見かけました♬
(私たちは、ちょうどお昼をとってたので、ガラス越し・・(ToT)/~~~)

大自然に癒やされて_f0238135_1661120.jpg

        吐竜の滝
この美しい自然、大事にしなくちゃですね!!
大自然に癒やされて_f0238135_1664813.jpg

        もう秋・・

今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-09-26 16:14 | 小さな幸せ