人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング本に掲載していただきました

ベランダのバラも今が一番の見ごろとなってきました。

今日はうれしいお知らせです♪
先日ご報告してました、本が発売になっております。


ガーデニング本に掲載していただきました_f0238135_21224596.jpg


グラフィック社の 
 
たったひと鉢からはじめてみたい
「ファーストガーデニングンガイド」


素敵なお庭とベランダの方たちの中に、
なぜか我が家のベランダも掲載してもらってます^^;

ブログで仲良くさせていただいている、
cyokorinnさんのお庭が表紙です(*^_^*)

そのほかにも、kurashiさん、maakoさん、chokottoさん
私がいつも参考にさせてもらって、アドバイスしていただいている方々と
同じ本に掲載してもらってます♪

ちょと恥ずかしいですが、本屋で見つけたらみてくださ~~い♪

取材に来ていただいた、S様、H様素敵に紹介してくださり
ありがとうございました(●^o^●)
家宝にしま~~す♪


今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-05-25 21:25 | ベランダガーデン