人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリT届きました!

朝から雨です。
久しぶりに、一日家にいました。
イングリッシュローズのメアリローズがもうひとふんばりで咲きそうです(*^_^*)

委託販売でお世話になっている「雑貨屋mamechico」さんから
かわいいチャリティTシャツが販売されてます。

チャリT届きました!_f0238135_18361860.jpg

(画像はマメチコさんからお借りしてます)
私も一枚、白を購入させていただきました(*^_^*)
とってもかわいいTシャツ。
次女がさっそく着てます。

こちらは、2650円ですが、なんと2000円が寄付されます。
サイズも、色もピンク、グレー、ホワイトと豊富です。

栃木で頑張っている素敵な雑貨屋さんのHPはこちらからどうぞ→(クリックしてください

5月22日日曜日には栃木県宇都宮市、「ろまんちっく村」にて
BonMarche100人展」があるそうです♪
お近くの方は、ぜひいってみてくださ~~い(●^o^●)
北関東最大の手作りマーケットだそうです❤

もちろん、マメチコさんも参加されます。
私も、近くだったら行きたいくらいです。

それと・・・注文してた素敵な物も届きました(●^o^●)
そちらは、また後ほど❤

★RoseLine*のネットショップもOPENしてます(*^_^*)
お時間ある方はお立ち寄りください★
★RoseLine*よりレッスンのお知らせ★
5月6月のレッスンのお申し込みも受け付けております。
今回のアレンジの見本は近日中にUPいたします。
お待たせして申し訳ありません


今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-05-11 18:32 | 小さな幸せ