人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの~~~

憧れの~~~_f0238135_87155.jpg


お天気も良く、気持ちの良い週末です。
散歩も楽しいのですが、花粉が気になりますね~(>_<)

私は、直接鼻にぬる薬で、だいぶらくなりました。

近所の園芸店で、憧れの「黒法師」をみつけて買ってきました♬

ブログのお友達のところに行くと、必ずお目見えする黒法師。

かっこい~と思ってずっと欲しかったので、
即購入。

ですが、まだまだとっても小さいんですよね~(ToT)/~~~

上手く育って、大きくなりますように~❤

憧れの~~~_f0238135_873130.jpg

はらドーナツ」が車で販売にきてましたので、
おやつに・・・・

せっかく散歩してもダイエットにはなりませんね~~(@_@;)


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-03-06 08:09 | ベランダガーデン