人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトアレンジ&クリスマスローズ

こんにちは☆
プリザーブドフラワー教室のRoseLine*です。


朝から雪が降ってます。
午後になりどんどん積もってきました。

ギフトアレンジ&クリスマスローズ_f0238135_15202575.jpg

外は寒~~い白の世界ですが、
納品したアレンジは春のイメージのアレンジです♪

ギフトアレンジ&クリスマスローズ_f0238135_1521541.jpg

ベランダの植物たちもじっと寒さを堪えているようです。
新しくおむかえしたクリスマスローズです。
ほんのりサーモンピンクがかわいいです(●^o^●)

今朝のTVの占いで、最下位でした(ToT)/~~~
「整理整頓する・・・」が、ラッキーポイントでしたので、
花材料や資材の整理整頓をしてスッキリしました。
・・でも、なぜか見た目はかわらない・・・(>_<)
断舎離できてないんですよね~(-"-)


**お知らせ**
3月のレッスンスケジュールをHPにてUPしております。
3月は、ご卒業・ご卒園のギフトにも最適なミニブーケのレッスンです♪
プリザーブドフラワーが初めての方でも、簡単にできます♡
お気軽にお問い合わせください。


今日もご訪問ありがとございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-02-11 15:22 | お花のこと