人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダに花を・・・

2月も一週間過ぎました。
「一月に立てた今年の目標、みなさん続いてますか?」と、
あるショップのDMに書いてました。

どきっ・・・・(-"-)

沢山の目標を立てたものの、続いてるものとそうでないものと
既にありました。

気を引き締めて、また頑張って続けて行こう~~(*^_^*)

暖かくなったので、ベランダの作業もはかどります。
薔薇の剪定もほぼ済ませ、(植え替えはすんでません(ToT)/~~~)
ちょっと配置換えをしてスッキリとさせました。

ベランダに花を・・・_f0238135_965493.jpg

ベランダに花を・・・_f0238135_9122339.jpg


お花も少なく、寂しかったので、
苗も買ってきて、植えてみました。
相変わらず、主人はビオラの苗セットを購入して植えてました^^;

ベランダに花を・・・_f0238135_9134959.jpg

こちらは、前回のビオラ。
大きくなって、ホーローの洗面器からこぼれるように垂れていい感じになってます。

チュリーッぷの球根も芽が出てきてます。
春はもうそこまで来てますね♬
ベランダ作業が楽しい時期がやってきますね~~♪
今年は、いろんなお花を楽しみたいと思います(●^o^●)

今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-02-07 09:21 | ベランダガーデン