人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

一段と冷え込んでますね。
こういうときは、やはりお鍋ですね~(*^_^*)

ありがとうございました。_f0238135_18325083.jpg

牡蠣をたくさんいただいたので、お鍋にしました。
殻を割るのも、数をこなすとコツを覚えて早くなりました♬

そして、今日で最後です。
afroサンタ便のプレゼントは、こちらです↓

ありがとうございました。_f0238135_18331910.jpg

シシリー・メアリー・バーガーの優しい妖精の飛び出す絵本です。
飛び出す絵本はもともと大好きで、子供の小さい頃はいろんな種類のものを
集めてました。
こちらは、絵も色も仕掛けも素敵です(*^_^*)
ありがとうございました。_f0238135_18335817.jpg

ページをめくるたびに、ファンタジーの世界に歓声です♬

久しぶりのPOPーUP絵本を楽しみました。

そして、これだけではないんです。

子供とafroさんのブログを楽しみに見てるので、
(ちびらちゃんファンなんです)
なんと子供たちにもプレゼントが・・♡
ありがとうございました。_f0238135_18343871.jpg

色違いのカメラペンダント。

今日早速二人でつけて、ルンルンで出かけました♪

afroサンタ便。。。。これで最後です。

ほんとは、ラッピングのチャームや紙類なども素敵なので、
御紹介したいくらいなんですが。。^^;

本当に素敵な贈り物を
沢山、ありがとうございました。
品物もとってもうれしかったですが、
afroさんの優しいお心使いが更にうれしかったです。


*皆さまへ御礼*

ブログを通して、いろんな方と楽しく仲良くさせていただき
本当にありがとうございます。
いろんなこと、知らなかったこと、未知の世界なと、
沢山の出会いが今年もありました。

そして、
RoseLine*のプリザーブドフラワーアレンジレッスンに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
新しい出会いもこちらでも沢山ありました。

来年もこの御縁が続きますように。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

一年間、大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

あと、一日年越しできるように、大掃除頑張ります^^;

今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-12-30 18:47 | 小さな幸せ