人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移りかわる色


移りかわる色_f0238135_9295328.jpg


すっきりしないお天気です。
昨日からぐ~~んと気温が下がって、涼しいというより寒いですね。

ベランダのヘンリーツダも、紅葉し始めてます。
過酷な猛暑を耐え抜き、がんばりました。
これから美しい色で、ベランダを彩ってくれるのかなぁ~(*^_^*)
楽しみです♪


移りかわる色_f0238135_9302352.jpg

こちらは、お世話になっております企業様のショールームのアレンジです。
ギフト用のアレンジとおそろいのお色でアレンジしてみました。
他にも、受け付けに飾るお花として、
ハロウインをイメージして、オレンジ系のアレンジなど数種類製作いたしました。
いつも飾っていただきありがとうございます♪

季節の変わり目ですので、皆様体調崩されませんように(*^_^*)
今日もご訪問ありがとうございました。

*お知らせ*
9月のキャンドルスタンドアレンジキットもすべて完売いたしました。
どうもありがとうございました♬

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-09-24 09:34 | ベランダガーデン