人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい小鳥ガーデングッズ


秋風が爽やかに感じられますが、ちょっと動くとまだまだ暑いですね^^;

先日カントリースパイスさんのネットショップで小鳥のガーデングッズを購入しました♬

かわいい小鳥ガーデングッズ_f0238135_18401439.jpg

薔薇のアーチにぶら下げてみました。

かわいい小鳥ガーデングッズ_f0238135_18403271.jpg

もう一つはガーデンテーブルに・・・

ベランダに、ときどき小鳥が遊びに来てくれます。
(ほとんどスズメですが・・・)

小鳥が遊びに来てくれる家は幸せな家と以前聞いたことがあって、
ぜひとも小鳥に遊びに来て欲しくて・・・^^;

ありがたいことにヒヨドリも来てくれますが・・・@。@
ブルーベリーの白いお花を全部食べられました(ToT)/~~~

少し涼しくなってきたので、
これからベランダガーデンも楽しみたいと思います♬

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-09-18 18:41 | ベランダガーデン