人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に掲載されました♪


雑誌に掲載されました♪_f0238135_2182862.jpg

今日も暑かったですね~@。@
ベランダも少し掃除はしたものの、
植物たちがとってもかわいそうな状態になってます^^;
過酷な環境に耐えています。

そんな我が家のベランダですが、
去る5月にベランダの取材を受けました(*^_^*)
ブログで仲良くさせていただいているkurashiさんのご紹介で、
朝日新聞出版
「週刊べランダで楽しめる野菜づくり花づくり」8月29日号の
のほほんベランダ・ガーデニング1年生のコーナーに掲載していただきました♡

雑誌の取材も、掲載も初めてで
当日はどきどきでしたが、
編集の方、ライターさん、カメラマンさんの気さくなお人柄で
リラックスして、休日でしたので、家族で取材にのぞみました^^;

大変貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました(*^_^*)
一生の思い出になりました~♡
まだまだ発展途上のベランダですが、
今後もベランダガーデニングを楽しんでいけたらいいなと思います♪

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-09-03 21:11 | ベランダガーデン