人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーアレンジレッスン


日々暑さがじりじりと増してきてますね~~。
皆様お元気ですか?
更新サボり気味ですが、私は元気です*^^*

サマーアレンジレッスン_f0238135_941575.jpg

今月の「ホワイトサマーアレンジレッスン」も終了いたしました。
ありがとうございました。

サマーアレンジレッスン_f0238135_95977.jpg

今回のアレンジは、ちょっと難しかったかも・・・
でもでも、ベテランの方たちばかりでしたので、
わいわい賑やかに製作できました♪
皆様何処に飾られたのでしょうか~~?
お部屋の片隅が、少しでも涼しげになったらいいなと思ってます*^^*

サマーアレンジレッスン_f0238135_954787.jpg

こちらは、数年前、クリスマスアレンジを作った器で
夏使用にリメイク。
ゴールデンイエローのカーネションが
元気と金運ももたらしてくれることでしょう~~^。^!!(笑)


**お知らせ**
申しわけありませんが、八月はレッスンお休みさせていただきます。
オーダーは承っております。
メールにてご連絡ください♪



ブログも、ぼちぼちですが更新したいと思います。
これから夏本番。
いよいよ夏休みですね。
子供達のパワーに負けないように頑張ろうと思います*^^*

今日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-07-18 09:09 | お花のこと