人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物♪


朝から本格的な雨が降ってます。
うれしい贈り物♪_f0238135_830538.jpg


先日、お花の先輩とランチ&おしゃべり~~をしました♪
お花の他にも、カルトナージュや写真などを習って極めている彼女。
素敵です♪
私も見習って、いろんなことやってみたいなと思います。

うれしい贈り物♪_f0238135_8313166.jpg

カルトナージュの携帯ミラーをいただきました。
生地の紫の小花がとってもかわいくて、バッグに入れておくのに調度良い大きさ!!
大事に使わせていただきます*^^*
ありがとうございました♪

最近の私のバッグの中は、oliveさんのパスケースや、printempsさんの通帳ケースなど
素敵なハンドメイドが入ってます♪♪
それだけで、うれしいですね~*^^*
自分で作ったものがないのは、残念ですが・・・^^;


うれしい贈り物♪_f0238135_8321313.jpg

そしてそして、先日レッスンに来てくださったkeroさんからの
素敵な贈り物が届きました。

ERの「ザ・プリンス」
つぼみが付いているので、これから咲くのが楽しみです*^。^*
我が家にない色の薔薇です。
薔薇を100鉢も育ててるベテランkeroさんチョイスはさすがです!!
玄人好みで、我が家のベランダの引き締め役になること間違いなしです!
大事に育てますね♡
本当にありがとうございました♪


今日もご訪問ありがとうございました*^^*


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-06-23 08:39 | 小さな幸せ