人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なお天気ですね~



変なお天気ですね~_f0238135_1514332.jpg
朝から中学校の初の保護者会でした。
役員や係りを決める日でもあります。
一人一役なので、何かはしないといけないのです。
じゃんけんや、アミダくじにはずれ続けて(相当くじ運無いようです)
なんと、希望の係りになれました*^^*
くじ運がないというのか、あるというのか。。。

行き道、公園の桜の根元は雪に覆われて、
その上桜の花びらが落ちて、
うっすらとピンク色になってました。
なんだか不思議な感じでしたが、
これもまた珍しく、風情がありました。

この時期の雪、いろんなところでの大地震、ヨーロッパの火山灰、
地球は悲鳴をあげているのでしょうか・・・


変なお天気ですね~_f0238135_15165674.jpg



我が家のベランダは、のんびりと成長してくれてます。
以前、れいさんのところで購入したシクラメンもまだまだ元気です。
パンジーも、空き缶に初植えてみたのですが、
元気にこんもり咲いてくれてます。
早く暖かくなるといいね~~の言葉を使わなくていいように
なるといいなぁ~~~^。^

新しいブログにも遊びに来ていただきありがとうございます*^^*



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-04-17 15:18 | ベランダガーデン