散歩

f0238135_1593924.jpg


娘と散歩。
夕日が輝き空がきれいでした。
夏休みもあと10日。
              RoseLine*
                   (携帯より8・20)

今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-22 15:13 | 小さな幸せ

ワイヤープランツ


f0238135_1102235.jpg
こんにちは☆


日々ジャングル化してるベランダです。
特にワイヤープランツの威勢のいいこと!!!
ブルーベリーの足元に植えてたのですが、
上へ下へと元気に勢いよく育ってます。
ここの環境良かったんでしょうね~。

              RoseLine*






今日もご訪問ありがとうございました(*゚▽゚*)
いつもいいね、応援クリックありがとうございます♪
素敵なガーデン、お手本にしたいガーデンがいっぱいです。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-20 11:07 | ベランダガーデン

現実逃避

f0238135_9493567.jpg
来年になったら、
あれしよう、これしよう、
こんなことやってみよう、これ頑張ろう・・
来年のことばかり考えて愉しんでます。
あぁ・・・現実逃避・・・



・・・来年楽しめるように、今を頑張ろっと。。。反省。


今日もご訪問ありがとうございました。
いつもいいねと応援クリックありがとうございます(^O^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-17 09:55 | 小さな幸せ

椅子のリメイク

ジリジリ一段と暑かったですね。
日焼け止めをしてなかった部分があっという間に焼けてしまいました。
油断できませんネ。

f0238135_17521360.jpg


以前使っていた椅子のリメイクをしました。
。。といっても、足と背の部分を黒くペイントしただけです。
初めて家具をペイントしてみました。
無心に塗って病みつきになりそうです(^O^)
座面の布も替えるとまたイメージ変わって楽しめそうです♪

捨てるのもったいないので、いろいろと工夫してやってみると
結構使えるものですね!!

・・断捨離が遠のいていきますが、
使えるものは使って、不要なものは捨てる、買わないと
心に誓って、SALE横目にウインドウショッピングです(´Д` )

今日もご訪問ありがとうございました(*゚▽゚*)
いつもいいねと応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-16 18:00 | 小さな幸せ

誕生日

こんにちは☆
昨日で一つ年を重ねました。

f0238135_9313425.jpg

                         (携帯より*うっすらスカイツリーが・・^^;)

お花の先生の仲間にパークハイアット東京ニューヨークグリル
お誕生日のお祝いをしていただきました。

f0238135_9565494.jpg


この歳になって、誕生日当日にお友達にお祝いしてもらえるなんて
とっても嬉しかったです。

ちょうどお盆なので、
小さい頃は夏休みで当日の誕生会ってなかなかできなかったのですが、
大人になって、お盆で帰省したり同窓会だったりで、
ついでにお祝いしてもらうことが多くなりましたが、
この歳になっても、友達にお祝いしてもらえるって
ありがたいなぁ~と
誕生日ってうれしいな(*≧∀≦*)って思いました。
昨日の皆様本当にありがとうございました♪



f0238135_9331581.jpg

                                            (携帯より)

高層ビルの53階からの眺めも最高でしたし
おしゃれな素敵な空間での
お料理も美味しかったです(^O^)

家族も元気で、素敵な誕生日を迎えることができました。
みんなありがとう♪の気持ちでいっぱいです。

今日もご訪問ありがとうございました(^O^)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-14 09:57 | 小さな幸せ

熱い日々も終わり、次へ

こんにちは☆
毎日暑いですが、お変わりありませんか?

f0238135_11284266.jpg

先日東京都吹奏楽コンクールに行ってきました。
中学3年。
この夏、熱く練習を重ねて、最後のコンクール。
全員で目標に向かって頑張ってる姿は本当に素敵でした。

残念ながら今年も銀賞でしたが、
終わったあとの子供たちの晴れやかな笑顔は青春してるんだなと
微笑ましく思いました。

中学3年生。
これから受験勉強です。
あぁ~~~もう夏休みも半分終わってる~~~
次の目標へ向かって頑張って~~~ですが、
本人、のんきなもので・・・

本人の次の目標はきっと合唱コンクールなんだろうな・・><
言われなくてもやってること。。
ピアノ伴奏の練習です。
やれやれ。。
私一人やきもきしてます^^;

我が家の熱きバトルはまだ続きそうです・・・

今日もご訪問ありがとうございました(^O^)
いつもいいね!と応援クリック↓ありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-11 11:40 | 小さな幸せ

夏の日

こんにちは☆

f0238135_1747865.jpg


この夏、子供は大変忙しいのですが、私は時間に余裕があり(暇なんですね^^;)
おかげで夏バテしてません。

朝は、コストコの冷凍ミックス果物やもも、バナナ、りんごで
スムージーを作って飲んでます。

あと、結構歩いてます。
腕や足が日焼けしていまいましたが・・・

これも体調にいいのかもしれません(^O^)
皆さんも、夏バテ対策して暑さに負けないでお過ごしくださいね♪


今日もご訪問ありがとうございました。
いつもいいね!と応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-07 17:49

貴重な一個

青い空にぽっかり白い雲。
夏の空。
涼しい部屋の中から見るのが一番^^;

f0238135_10572911.jpg

ベランダで育ててる実のならないブルーベリが
今年は一個だけ実がなってました(^O^)


うれしい発見でした♪


のんたんさんにプレゼントが無事に届いたそうです(^O^)
喜んでもらえてよかったです。
素敵に紹介してくださってます。
ありがとうございます。
のんたんさん。。最近とってもくじ運いいそうです♪
のんたんさんの素敵なお庭のブログはこちらからどうぞ→
今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-05 11:00 | 小さな幸せ

緑に癒されます

こんにちは☆

f0238135_1538156.jpg


ジリジリ暑いですね。
セミがミンミン、ジージー大合唱です。
駅までの桜並木の遊歩道。
暑いけど、木陰で癒されます♪

立ち止まったら汗が吹き出ててくる~~~(´・_・`)

今日もご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-03 15:40 | 小さな幸せ

プレゼント当選者発表~~~

こんばんは☆

RoseLine*からのささやかなプレゼントの当選者発表です(#^.^#)
今回は1名様ということで・・・
申し訳ありません。


ダッフィーが抽選致します。
f0238135_2382279.jpg

21名様のお名前を書いた紙を箱に入れて。。
f0238135_2385376.jpg

ダフィーにひいてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))
f0238135_2392649.jpg



じゃぁ~~~ん
f0238135_2395464.jpg


おめでとうございます(^O^)

のんたんさんです♥

のんたんさんへ
鍵コメでご住所お名前等をお知らせくださいませ♫
梱包出来次第送らせていただきます(^O^)


今回は突然で、しかもおひとり様ということでしたが、
たくさんのご参加うれしかったです(^O^)

はずれた方大変申し訳ありませんでした。

またいつか企画出来たらいいなと思ってます。
そのときは、今回ご参加下さった方は二倍チャンスあり♫と
勝手にさせていただきます♫
次回をぜひお楽しみにしていてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


プレゼントはこれです↓

f0238135_2323261.jpg

あまりにもささやかで申し訳ありませんが、
のんたんさんもらってやってくださいませ(^O^)


ご訪問ありがとうとございました♫
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-08-01 23:16 | お花のこと