暑い夏・・

f0238135_20433321.jpg


毎日これでもかぁ~~っていうくらい暑いですね。
オリンピックを見ていても熱くなり、
子供の部活を見てても熱くなり。。。

この夏は特に熱い夏になってます(#^.^#)

ささやかなプレゼント企画やってます♫
お気軽にご参加ください♫
7月31日までです。
初めての方でも大歓迎です♥

プレゼント企画はこちらから→☆(ここをクリックしてコメント残してくださいね


今日もご訪問ありがとうございました(#^.^#)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-30 20:50 | 小さな幸せ

我が家のグリーンカーテン♪プレ企画やってます(#^.^#)

こんにちは☆彡

プレゼント企画をやってます(#^.^#)
お気軽にご参加ください♪
プレゼント企画にご参加のかたはこちらからどうぞ→☆

f0238135_14231189.jpg

                                       (6月頃撮影)

ジリジリ暑い日が続いてますね~
我が家のベランダはバラも小花たちもポツポツ咲いてる程度で
ジャングル化まっしぐらです。

ですが、おかげでバラのアーチなどで
グリーンカーテンの役目を果たしてくれてます(#^.^#)
f0238135_14265272.jpg

リビングの窓一面に広がる緑でちょっぴり癒されてます。

なんとかこの暑さを乗り切らなくちゃですね~♪

今日もご訪問ありがとうございました(#^.^#)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-29 14:28 | 小さな幸せ

突然ですが、プレゼント企画です(*^_^*)

こんにちは☆
とっても暑い日が続いてますね。
昨日も暑かったですね~~~><
そんな中、沢山の方にご来店いただき、
RoseLine*の作品を手にとっていただきましてありがとうございました(*^_^*)

f0238135_11143229.jpg

突然ですが、プレゼント企画です(*^_^*)

この拙いブログに遊びにきていただき、
仲良くしていただいて感謝してます。

日頃の感謝をこめて、企画いたします♪

プレゼントといっても、RoseLine*の作品ですが^^;
(注*写真の作品とか限りません)
もららってやってもいいよ~~とか、
当たったら住所を教えてもいいよ~~と
思った方は、是非ご応募ください。

中身は当たってからのお楽しみということで。。^^;

コメント欄をあけておきますので
コメント残してくださった方の中から1名様に贈らせて頂きます(●^o^●)

大したものではないのですが、
よかったらご参加ください♪

応募期間は7月31日までです

お気軽にご応募ください(#^.^#)

どうぞよろしくお願いいたします。


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-27 11:15 | お花のこと

南大沢マーケットに出店します

こんばんは☆

プリザーブドフラワーRoseLine*です♪
f0238135_20365878.jpg


7月26日木曜日
南大沢手作り市場に出店いたします。

かわいい花雑貨・夏使用のリースなど持っていきます♪

*場所
京王相模原線南大沢駅
イトーヨーカ堂南大沢店前

*日時
10時過ぎより体力持つまで・(15時くらいかな~・^^;)


暑いので夕方まで自信ありません(ToT)/~~~

暑さ対策してがんばりま~~す(^v^)

お近くの方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)
お待ちしてます♪

今日もご訪問ありがとうございました♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-25 20:41 | お花のこと

爽やか夏の額縁アレンジ

こんにちは☆
夏本番ですね。

人間ドッグ・・・胃カメラがきつかったぁ~~~@。@
一年に一度のことですが、
365分の1のことですが、
本当にいやぁ~~~な日です。
終わってヤレヤレ(*^_^*)



f0238135_17311499.jpg

写真はいつも送別やご結婚のお祝いのオーダーをいただいている
会社さまからのご依頼アレンジです。

水色のバラで爽やかに夏らしくというご依頼でした♪

いつもありがとうございます(●^o^●)

気に入っていただけるといいな♪

7月26日木曜日は南大沢マーケットに参加します。
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-24 17:33 | お花のこと

レッスン報告と南大沢マーケット出店ご連絡

こんにちは☆
この暑さ・・皆さま負けてませんか?
私は負けそうです(ToT)/~~~
ですが、食欲は衰えず・・・^^;
有難いことに、最近美味しいもの、珍しいものを頂くことが多くて、
ついつい食べ過ぎてしまってます。
もうすぐ人間ドッグなので、そろそろ自粛しなくちゃぁ~~
f0238135_1755247.jpg

先日はとって~~~~も暑い中、
ブロ友keroさんがレッスンに来てくださいました(*^_^*)
ホントに37,5度を記録した暑い中、ありがとうございました。
無事に帰りついたかと心配でした・・

キットもお持ち帰りで、頑張って作ってくださいね!!

f0238135_17564174.jpg


**RoseLine*からのお知らせ**
7月26日は南大沢ヨーカ堂前のイベントに参加します。
暑いので、夕方まで居れるかわかりませんが・・^^;

またまた新作を持っていきますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

毎日暑いですが、皆さま体調にお気をつけてお過ごしください♪

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-19 18:22 | 小さな幸せ

新しいダイニングチェアー

こんばんは☆

f0238135_21224530.jpg


先日ダイニングチェアーを購入しました。
今までの白い椅子とのイメージと全然ちがうタイプなんですが・・^^;

ちょっとワイルドダゼ~って感じが気に入ってます。
リビングがぐ~~んと落ち着いた感じになりました♪

・・・我が家のインテリアスタイル・・
どこへ向かってるのでしょう~@。@


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-14 21:26 | 小さな幸せ

7月レッスン作品

こんにちは☆
プリザーブドフラワーアレンジ教室RoseLine*の
今週レッスンに来てくださった方々の作品です(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
楽しくて笑い皺がどれだけ増えたことでしょう・・・><

f0238135_101357.jpg


今年3月マンスリーレッスンのエンジェルポット。
7月マンスリーレッスンのマリアンヌのナチュラルポットアレンジ
体験でいらした方の作品などです。

f0238135_102820.jpg


只今ご希望により、6月アレンジレッスンの追加募集をしております。
ご希望の方はメールでお問い合わせください(*^_^*)

(過去の作品、キットのご要望などお気軽にお問い合わせください♪)

写真を撮り忘れてしまった方、ごめんなさい^^;
7月もうちょっとレッスン続きます(●^o^●)

8月はレッスンはお休みですが、オーダー等は承っております。
私にできるかなぁ~のちょっとうれしいオーダーも頂きました♬
RoseLine*にお声かけていただきうれしいです♡

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-13 10:13 | お花のこと

何かと。。

こんにちは☆
今日は一段と日差しが強く暑かったですね。


f0238135_1718246.png




そんな中、子供の中学校で高校進学説明会。
体育館は暑かった~~><

長女の大学卒業式の着物とはかまの予約の案内も来て・・><
もう??って感じですが・・・

母は何かと忙しい。。。

今年は特に、ぼやっとしてられないですが、
でもすでにぼやっとしてて、慌ててます(ToT)/~~~

ベランダの小花頑張ってます♪

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-10 17:23 | 小さな幸せ

さくらんぼと新しいお皿

こんにちは☆

f0238135_13385391.jpg


この時期さくらんぼ美味しいですよね~~♪
細長いお皿大小と2枚購入しました。
何を乗せてもおしゃれな感じになります(●^o^●)

今日もご訪問ありがとうございました♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-07-08 13:40 | 小さな幸せ