暑くても頑張ってます&素敵な植木鉢

f0238135_76203.jpg

我が家のベランダの植物も暑さに負けずに頑張ってます。
世界最小のミニバラとタグがついてました。
ほんとに小さい・・(●^o^●)

f0238135_78158.jpg

こちらは、国バラでお持ち帰りした「イレーヌワッツ」
いつの間にか咲いて開いてました^^;
maaakoさん作品の素敵な植木鉢に植えてます。
maakoさんの使うブルーに魅かれて、お願いして大小作ってもらいました。
お願いして届いたのはもうずいぶん前で^^;
今では、我が家のべランダにしっくり馴染んでます♪
f0238135_7112713.jpg




maakoさんのブログはこちらからどうぞ→☆
素敵なベランダですよ~~(●^o^●)


今日もご訪問ありがとうございました♬
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-08-17 07:22 | ベランダガーデン

やっぱりうれしい

f0238135_8345735.jpg


思いがけずに花束をいただきました。
いくつになってもお誕生日にお花をもらうってうれしいな。。(#^.^#)


今日もご訪問ありがとうございました♫
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-08-16 08:36 | 小さな幸せ

終わった~

f0238135_15471272.jpg


ショップは夏のSALE中ですが、その横にはもう秋物、冬物が・・@。@


先日、遅まきながらハリーポッターの最終回を観てきました♬
毎回楽しみに観てきましたが、
ついに完結。

私の疑問もすべてわかったので
スッキリでしたが、ちょっと寂しいなぁ~~~(ToT)/~~~

可愛かったハリーが今では大人。
一緒に読んで、観てきたわが子も大きくなりました^^;
私もそれだけ年を取り・・・

今月有難いことにまた一つ
年を重ねました@。@:
元気で誕生日を迎えられたことに感謝です♪

まだまだ暑さ厳しいですが、皆さまお元気でお過ごしくださいませ(*^_^*)

今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-08-13 15:57 | 小さな幸せ

イベントの御礼

今日も暑かったですね~@。@

f0238135_21244343.jpg


先月Rosalynn perleさんでのイベントに参加させて頂き、
先日売り上げ報告を頂きました。

期間中たくさんの方がお見えなり、
RoseLine*の作品もお買い上げいただきありがとうございました♬
今後とも、気に入っていただけるような
作品作りをしていこうと思います♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Rosalynn perle様、大変お世話になりました♬



今日もご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-08-09 21:26 | お花のこと

一生懸命って素晴らしい

f0238135_1635320.jpg


ギラギラ太陽がまぶしい一日です。

子供の東京都吹奏楽コンクールに行ってきました。
どの楽団も今までの練習の成果を7分にかけて
一生懸命演奏してました。

惜しくも今年も銀賞でしたが、
昨年から良く頑張りました。
今日は、7月の吹奏楽フエステイバルの時より上手に演奏してました。

一生懸命って輝いてますね~(●^o^●)

演奏後の記念撮影では、みんないい笑顔でした(*^_^*)

暑さと緊張で(応援だけなのに・・^^;)
家に戻って、ゴクゴク・・・

ひとまず、コンクール無事に終わりホッとしました。




今日もご訪問ありがとうございます(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-08-08 16:13 | 小さな幸せ

スッキリ

こんばんは★

不安定なお天気で、毎日折りたたみ傘を持ち歩いて出かけてます。
雷もごろごろ怖いです。

f0238135_19232617.jpg

ベランダの大掃除をしました。
荒れ放題のベランダが
ちょっとすっきりになり、
気分もスッキリ(●^o^●)

この夏バラが、
少しずつですが、絶えずに咲いてくれてます。

緑の多いジャングルベランダにちょっと色があると
華やかになります♪



今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-08-07 19:32 | ベランダガーデン

ごあいさつ

f0238135_14495196.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-08-06 14:51 | 小さな幸せ

夏のベランダ

夏休みに入り、すっかりご無沙汰しておりました。

f0238135_6531088.jpg

ベランダのバックヤードコーナーに
ぽつんとクチナシが咲いてました。

夏休み・・・
時間がたんまりありそうで、なかなかない・・・
ベランダも放置状態です(ToT)/~~~

時間を有効に使わないと・・・

今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-08-03 06:54 | ベランダガーデン