お部屋に花を・・

f0238135_19444720.jpg

近所のお花屋さんでこでまりを見つけました。
我が家にも、一足先にお花で春を呼び込みました♬


寒い寒いと言って過ごした1月も、今日で終わりですね。
来月からもう2月。
私も、冬眠も終わりにして、2月よりレッスン開始です♪
ご予約いただいた皆様とお会いできるのを楽しみに
お待ちしております(*^_^*)

インフルエンザも周辺で流行りだしてます。
皆さまどうぞ体調に気をつけてお過ごしください。

f0238135_19471389.jpg

keroさんからポット苗でいただいたクリスマスローズ。
昨年は一個の蕾でしたが、今年は3個です。
・・でも一個は咲いてきましたが、元気ないです(ToT)/~~~
どうしてでしょう~~。
元気になって欲しいです。

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-31 19:48 | ベランダガーデン

しあわせを呼ぶリース

今日も寒いです。
製作・発送したリースは、春のように明るいリースです♪


f0238135_10594776.jpg


写真は、ブログで仲良くしていただいているkeroさんのオーダーリースです。
keroさんは、私がネットショップを始めたころの
最初のお客様で、レッスンにもいらしてくださっています♪

今回は、先日ブログで紹介したリースを気に入っていただき、
ご自分へのご褒美にということでオーダー頂きました(*^_^*)

昨日、無事にとどいたと、お部屋に飾って明るくなって
春が一足先にやってきたみたいと
気に入ってくださったメールをいただきました。
喜んでいただいて、私もとっても嬉しいです♪

大作のリースを製作しながら、私も楽しんで作らせて頂きました。

私のリースをご自分へのプレゼントと言っていただいたこと、
とってもうれしかったです(*^_^*)

これからも、喜んでいただけて、
小さな幸せをお届できるように頑張りたいと思います。


keroさん、本当にありがとうございました(*^_^*)


RoseLine*では、ご希望に合わせてオーダー承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

雑貨屋mamechicoさんのネットショップでも販売させていただいてます。
よかったら、遊びに行ってみてください♪


keroさんのブログはこちらから→
雑貨屋mamechicoさんのショップはこちらから→☆

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




[PR]

by happyroseline | 2011-01-30 11:05 | お花のこと

階段マニア


f0238135_19363111.jpg

こんばんは★
お昼間は暖房もいらないくらい、お部屋はぽかぽかでした。
お昼から、歩こうと思ってたのですが、
不覚にもウトウト。。。^^;

なので、
ゴミ捨てにいくのに、階段を使いました。

階段1段上がると、4秒寿命がのびるという研究結果があるそうです。
家まで、144段あるので
144×4=576秒
一回で9.6分!!
それを毎日365日だと・・3504分・・58.4時間!
一年に2.4日伸びる計算です!!


地道に寿命が延びるように、
ついでに、なかなか減らない体重も減ってくれることを願いつつ、
私も階段探して登り降りしようと思います(*^_^*)

今年は、階段探して寿命を延ばそう~~♪
みなさんも、「階段マニア」になりませんか~(*^_^*)


写真は、オーダー頂いた作品です。
本日発送いたしました(*^_^*)
ご注文ありがとうございました♪


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-28 19:41 | 小さな幸せ

必須アイテム

こんばんは★

f0238135_207048.jpg


花雑貨のミニリースを製作しました。
プリザーブドフラワーのアジサイやグリーンと小花、
そして、アンティークのレースをちょこっと。

今までとちょっと違うのは、
「RoseLine*」のオリジナルスタンプのタグ付きです(*^_^*)

ずっと欲しかったのですが、なかなか思い切りがなくて・・^^;


イージーオーダーなので、枠の柄や、字体はきまっているのですが、
かわいく仕上がっていて、お気に入りです♪

早くに頼んでおけばよかったと思いました。


オリジナル度がかなりUPしますよね!
これからの製作にはかかせないアイテムになりそうです。

スタンプ類もいろいろ集めてみたいな~~(*^_^*)

今年の目標の「整理整頓」・・「断舎離」・・・
忘れないようにしなくちゃ・・(>_<)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-27 20:10 | 小さな幸せ

偶然に

f0238135_16284636.jpg


2泊3日のスキー教室からもうすぐ帰ってきます。
やっぱり下の子がいないと、寂しいですね~(*^_^*)

でも、あっという間でした。

洗濯物のお土産を持って
にぎやかに帰ってくるんでしょうね(ToT)/~~~

写真は、作りかけのリースです。
製作もこの数日ではかどり、納品・発送できました(*^_^*)

最近、偶然に「こんなところで会うなんて~」ということが多々あります。
しかも数年、ご無沙汰している方なんです。

また交流ができるようになりうれしいことです♡

人との出会い。
途切れてても、また再開して続くって、うれしいですね♬


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-26 16:30 | 小さな幸せ

ナチュラルリース

こんにちは☆
今週もはじまりましたね!

子供は、スキー教室で、2泊3日長野へ行きました。
とっても楽しみにしていて、準備もかなり前から始めてました。
今頃、雪にまみれて楽しくやっていることと思います。
私は、ちょっぴり寂しい数日を過ごすことになります^^;


f0238135_1451884.jpg

委託ショップへのリースを作ってます。
もう少し手を加えて、いろんなリースも納品できるといいなと思ってます。

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-24 14:06 | お花のこと

集めているもの

f0238135_1937115.jpg



最近少しずつ集めているキャンドルホルダーです。
こちらは、表参道ヒルズにある北欧雑貨のお店

北欧デザインハウスScandinavian Design House

購入したものです。

色といい、絵柄といいほっこりできるキャンドルホルダーです。

キャンドルの灯り・・・
心までじんわり温かくしてくれるような気がします♬


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-21 19:39 | 小さな幸せ

期間限定


お天気の良い日が続いてます。
…寒いです。
寒いのにもなれるといいのですが、なかなか慣れません(ToT)/~~~
体もごちごちです。



f0238135_6411077.jpg


そういう時に使っている、ちょっと贅沢なものがあります。

昨年末に、自分への御褒美?として購入した
ロクシタンの「スノウローズ シュガースクラブ」です。
期間限定でした。

こちらは、ボディスクラブで、肌にあたるときも
とっても優しく、香りもあま~いローズの香りです。

お風呂で、ちょっと優雅な気分になって
お肌すべすべでリラックスしてます♬

薔薇の香りは癒し効果大だそうです。

優しい薔薇の香りが大好きです♡

今日も、優しい気持ちでがんばろっと(*^_^*)



RoseLine*では、御希望に合わせてオーダーアレンジ承っております。
お気軽にお問い合わせください。
SHOPに定番アレンジUPしました。



ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-20 06:47 | 小さな幸せ

製作日和かも

f0238135_12503695.jpg


少し暖かいのでベランダの掃除をしました。
小さな芽や蕾が出てきてます(*^_^*)
植物も春を待ってるんですね~♪

数日ひきこもりで、製作してます。
寒いと、私は外に出ないので
意外と製作日和かもです♬


写真は、ご結婚のお祝いのアレンジです。


RoseLine*でも人気のフレームアレンジです(*^_^*)
写真立にも、壁にかけても飾れます。
ピンク系のご希望で、ふんわり幸せいっぱいのお二人を
イメージしながら、作らせて頂きました。

作っては、お茶して、おやつ食べて・・・の繰り返し。


腹筋わんちゃんと一緒に腹筋しなくちゃ・・^^;


RoseLine*では、御希望のお色やご予算でオーダー承っております♬
お気軽にお問い合わせください。

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-19 12:53 | お花のこと

癒しグッズ

毎日寒いです。
今日は風がない分少しは外に出やすいかな~~
いえいえ、今日もおこもり予定です^^;

我が家には、癒しグッズがあります。
一つはこちら↓

f0238135_759476.jpg

音楽スピーカのうさぎちゃんです。
iPhoneやウウォークマン、PCに落としている音楽を
こちらで再生して聞けるんです♬

音楽が流れると、体をゆらして動くんです。

音楽と動きに癒されます。
音質は、やはりそれなりですが。。


もうひとつは、こちら↓

f0238135_7592924.jpg

PCのUSBに差し込むと、腹筋をはじめるワンちゃん。
すっごく面白いのですが、音がうるさいのが難点。
メモリータイプだったらもっといいのですが、
ただただ腹筋をするだけです。

このわんちゃんは、主人が面白いと買ってきて
使おうと思ったらしいですが、
あまりにもうるさいので、私の所へ来ました^^;

私もワンちゃんのように腹筋しないと
大変なことになってます。
私への戒めのために、そばに置いてます♬


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-18 08:03 | 小さな幸せ