ありがとうございました。

一段と冷え込んでますね。
こういうときは、やはりお鍋ですね~(*^_^*)

f0238135_18325083.jpg

牡蠣をたくさんいただいたので、お鍋にしました。
殻を割るのも、数をこなすとコツを覚えて早くなりました♬

そして、今日で最後です。
afroサンタ便のプレゼントは、こちらです↓

f0238135_18331910.jpg

シシリー・メアリー・バーガーの優しい妖精の飛び出す絵本です。
飛び出す絵本はもともと大好きで、子供の小さい頃はいろんな種類のものを
集めてました。
こちらは、絵も色も仕掛けも素敵です(*^_^*)
f0238135_18335817.jpg

ページをめくるたびに、ファンタジーの世界に歓声です♬

久しぶりのPOPーUP絵本を楽しみました。

そして、これだけではないんです。

子供とafroさんのブログを楽しみに見てるので、
(ちびらちゃんファンなんです)
なんと子供たちにもプレゼントが・・♡
f0238135_18343871.jpg

色違いのカメラペンダント。

今日早速二人でつけて、ルンルンで出かけました♪

afroサンタ便。。。。これで最後です。

ほんとは、ラッピングのチャームや紙類なども素敵なので、
御紹介したいくらいなんですが。。^^;

本当に素敵な贈り物を
沢山、ありがとうございました。
品物もとってもうれしかったですが、
afroさんの優しいお心使いが更にうれしかったです。


*皆さまへ御礼*

ブログを通して、いろんな方と楽しく仲良くさせていただき
本当にありがとうございます。
いろんなこと、知らなかったこと、未知の世界なと、
沢山の出会いが今年もありました。

そして、
RoseLine*のプリザーブドフラワーアレンジレッスンに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
新しい出会いもこちらでも沢山ありました。

来年もこの御縁が続きますように。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

一年間、大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

あと、一日年越しできるように、大掃除頑張ります^^;

今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-12-30 18:47 | 小さな幸せ

しつこいですが・・・

肩こりピークで頭痛もしてきて、私の特効薬を2本も飲んでしまいました・・^^;
今朝はすっきり、今日こそ、お掃除がんばるぞ~~(*^_^*)

またまた、afrobサンタ便の続きです。
しつこくてごめんなさい。

f0238135_6563217.jpg

こちらはオーストリアのアドベントティーです。
クリスマスまでに一袋づつ飲んでいくそうです。
有機栽培のハーブティー。
afroさんから届いたのは24日だったので、
一つ開けて飲んでみようと思ったのですが、
ここでもまた、娘が賞味期限を見て、
「これなら十分来年のクリスマスに飲める!」と言って、
来年用のアドベントティーになりました。

24種類のハーブティー・・・・
どんな味なのか、来年までお預けです^^;

f0238135_6573468.jpg

こちらは、香りのよいポプリセットです。
ちょうど似合いそうな器があるので、
それに入れて、新年を迎えようと思います(*^_^*)

でも、まだ続くんですよね。。。
本当に沢山の素敵な贈り物。
ありがとうございました(*^_^*)

皆さん忙しすぎてPCの前に座る時間ないですよね~。
申し訳ありません。
写真の画像処理に時間がかかるので、
数枚ずつしか掲載できないんです^^;
来年はもっと、PCに詳しくなりたいものです♩

気になる方は、また遊びにいらしてくださいネ。

f0238135_644267.jpg

こちらは、掃除の合間のおやつ。
しっぽまで餡が詰まった、桃林堂の小鯛焼きです。
疲れた時にいただく餡は美味しいですよね。

f0238135_703012.jpg

一足お先におめでたい鯛焼きで休憩しようっと(*^_^*)

お忙しい中ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-12-29 06:34 | 小さな幸せ

まだまだ続くよ~

今日も寒いですが、お天気いいので頑張ってお掃除しなくちゃ~(●^o^●)

先日から
afroさんのサンタ便の御報告をしてますが、
これからがすごいです!!

f0238135_9411712.jpg

白い細長いチェスト(?)飾り棚に
かわいいかわいいミニチュアの小物がずらり~~♪
6個!!!

一つ一つとしても使えるんです♬

白いお家は小さな花瓶。
ミニカップは、カードホルダー。
時計は、スタンプ。
ポットは、小物入れ。
ミルは、鉛筆削り。
シュガーポットのようなクリップ入れ。
こちらは、スプーンに磁石がついてます!!

もうこれだけでもすご~~~い!!!!のですが、

太っ腹afroサンタはこれだけではありません。。。@。@!

では、また次回に続きます。

小出しでごめんなさい。
さぁ~年賀状出して来ま~す(*^_^*)

今日もお忙しい中ご訪問ありがとうございました♬
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-12-28 09:42 | 小さな幸せ

クリスマスのあとに・・・

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

昨日、26日東京ディズニーシーへ子供と二人で行ってきました♬
今までも、親娘で何回か行ってますが、たまには二人もいいものですね~(*^_^*)


f0238135_872696.jpg

クリスマスの翌日とあって、クリスマスの飾りはほとんどなかったのですが、
すいていて、ゆったりと散策出来ました。

ショーもいつもは背伸びしてやっとの思いで見るのですが、
よく見ることができました♬

f0238135_862194.jpg


クリスマスバージョンにこだわらない方は、25日以降がいいかもですね♬


afrosanta便の続き・・・
f0238135_881278.jpg
f0238135_885197.jpg

こちらは、液と粉を使って雪を作るセットです。
私は早く作ってみたいのですが、
子供がもったいないって・・^^;
クリスマスツリーに飾ってました。

冬休みに入ったので、ゆっくりと作ってみたいと思います。
afroさんありがとうございます♪

まだまだ続きます・・・afrosanta便・・・

今日は、クリスマスツリーの片付けです(ToT)/~~~
子供から、「飾りつけは一人でやったんだから、片付け頑張ってね~♪」と・・・(泣)

今年もあと少しですね♬
みなさん、体調に気をつけてがんばってください。

お忙しい中、今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-12-27 08:15 | 小さな幸せ

私にもサンタ便!

クリスマスいかがお過ごしですか?

私にもサンタ便が届いたんです♬

しいちゃんからの素敵なストラップに続き、
年末うれしいことばかり♬

ブログで仲良くさせていただいているafroさんからの
とっても太っ腹サンタ便です。

プレゼント企画に応募してたのですが、
なぜか皆さんお忙しかったのか、応募者が少なくて、
当たったんです♡
これを見た方は、しまったぁ~~と思うはずですよ~(*^_^*)

大きな箱に入ってたのは↓
f0238135_1175929.jpg


一つ一つ開けて行く楽しみ~♪
久しぶりに、子供の気持ちよ~~くわかった気がしました。

子供がサンタを楽しみに待ってて、プレゼントを開ける楽しみ!!
afroさんサンタのおかげで、思い出すことができ
とっても楽しめました。
家族中で、わいわいいいながら開梱しました。

ラッピングがまたまた素敵で、一つ一つにタグやチャームがついてるんです♬
しっかり、きれいに開けて、取ってます^^;

沢山のプレゼントでしたので、
少しずつ紹介していきますね!!


中味は、センスあふれるafroさんらしい素敵なものばかり!!!

開けるたびに大興奮でしたよ~~♪

まず、使わせていただいたのは、
こちらのキャンドルホルダーです。
少しずつ集めてるので、うれしかったです♡

f0238135_11103647.jpg

お料理は見ないでね~~^^;

afroさん、本当にどうもありがとございました(●^o^●)

afroさんのブログはこちらからどうぞ→☆
ちびらちゃんがとってもチャーミングでかわいいんですよ~♡

お忙しい中ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-12-25 11:12 | 小さな幸せ

素敵なストラップ

お忙しい中ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こちらは、先日ブログで仲良くしてもらっているしいちゃんからのプレゼントです。
f0238135_913972.jpg


しいちゃんのブログは、わんちゃん二匹の吹き出し会話が
とってもおもしろいんですよ♬
子供も喜んで一緒に見てるんです。

お弁当レシピも私的にはとっても参考になってます(*^_^*)

忙しいしいちゃんですが、とってもマメマメな方です。

わんちゃん用のすてきなリードなども作っています。

プレゼント企画で、5名に当選でしたが、
ふとっぱらしいちゃんは全員にプレゼントにしてくださいました。

私も応募させていただいてたので、
素敵なストラップが届いたんです(*^_^*)

早速、新しい携帯につけました♬
大事に使わせていただきます。
しいちゃんどうもありがとうございました♬

今日はクリスマスイブですね~♡
楽しいクリスマスをお過ごしください。

私は、今からプレゼントを買いに・・・^^;;


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-12-24 09:17 | 小さな幸せ

街中クリスマス

街中ジングルべルです♬
最近、六本木ヒルズと表参道ヒルズへ行きました。

携帯で撮ったのですが、載せるだけの画像ありませんでした^^;
せっかく画素数UPした携帯でしたが・・・^^;
腕がないとだめですね(ToT)/~~~

いい画像ではありませんが・・

f0238135_20345817.jpg

こちらは六本木ヒルズの一角。
(ホントはもっと綺麗なツリーがあったんですよ~(*^_^*)画像だめでした(ToT)/~~~


そして、こちらは表参道ヒルズ
f0238135_20355633.jpg


皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♡

お忙しい中ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

More
[PR]

by happyroseline | 2010-12-22 20:43 | 小さな幸せ

休憩のおとも・・・

ブログの更新、気がつけば5日ぶりでした~^^;
レッスンも終わったのに、なぜか毎日バタバタしておりました。

ゆっくりとしたいな~~と思って、座ってみても
何だか落ち着きません^^;;
やるべきことをやってないからなんですね~(ToT)/~~~

それでも、やっぱりゆっくりとお茶したいですね。

f0238135_2092029.jpg


掃除の合間のお茶タイム♬

頂き物の、HIGASHIYAのOKOSHIです♪


おこしが入ってるとは思えない缶に入ってます。
歯ごたえありの香ばしいおこしです。


「おこし」は名前のとおり、縁起ものだそうです♡

今日、お買い物したショップで、幸運を呼ぶチャームを頂きました♬
縁起ものとか、幸運を呼ぶとか。。。
やっぱり頂くとうれしいですね~(●^o^●)
信じて、「福よ来い来い」です♡

今年もあと残すところ10日となりました。
笑って年を越せるように、もうひと踏ん張り頑張りたいです。


せっかく上がったランキングもガタ落ちしてました(ToT)/~~~
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます。
[PR]

by happyroseline | 2010-12-21 20:17 | 小さな幸せ

お楽しみ交換会

今日は寒かったです~(ToT)/~~~
冬はこうでなくっちゃぁ~~なんて言う余裕ありませ~~~ん^^;

先日ブログで仲良くさせていただいているBerryさんと交換会をさせていただきました。
初めての交換会で、ドキドキでした♬

f0238135_18474693.jpg

いろんな種類のお菓子がかわいい箱にぎっしりと入って
届きました(●^o^●)

f0238135_18482655.jpg

一つ一つ丁寧に作られていて、食べるのもったいなぁ~~~いと
言いながらも、家族でどれを食べるか争奪戦でした^^;

どれも美味しかったです。

ずうずうしくも、食べてみたいなんて言って、
無理言ってごめんなさい♬
でも、無理言ってよかったです(●^o^●)
ほんと、美味しかったです♬


f0238135_18485824.jpg

私が、贈らせていただいてのは、クリスマスリースです。
リースで、お任せということでしたので、
ブログを拝見しながら、Berryさんちを想像しながら・・・♡
作らせていただきました♬

ほっこりあったかい気持ちになれるやさしいお菓子のBerryさんのブログはこちらからどうぞ→☆



f0238135_1921595.jpg

↑A様作品

昨日で今年最後のレッスンでした。
長い間ずっと通ってくださっているA様、今年もありがとうございました。
本日は以前作られた器を使ってお正月アレンジでした。
黄色のアモローサの大輪薔薇を使い、存在感あるアレンジを作りました。
また、今年のクリスマスリースのキットもご購入いただきありがとうございました。
ワイヤリング大変ですが、頑張ってください(●^o^●)

いつもお土産ありがとうございます♪


今年もあと2週間!
大掃除に年賀状・・・・いつまで同じこといってるの~~~って感じですが・・^^;
皆さんもがんばってくださ~~い(●^o^●)

今日もお忙しい中、ご訪問と応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-12-16 20:09 | 小さな幸せ

豪華薔薇リース

お天気悪いと、出かける用事もはかどりませんね~~(ToT)/~~~

f0238135_20424937.jpg

本日のレッスンは、プリザーブドフラワーの薔薇とカーネーションの
直径30センチの豪華リースレッスンでした。
ここのところ、グリーンリースが多かったので、
とっても明るい、春の色合いのリースで
心もウキウキになりました♬

生花でもこのようなリースを作ったことのある方でしたので、
プリでの製作も楽々でした♬

f0238135_20405728.jpg

お部屋が一気に明るくなりそうですね。

お疲れ様でした(*^_^*)

私も夕方、オーダーのクリスマスリースを2個仕上げて
ラッピング&梱包し、明日の発送準備OKです。

あともう少し今年納品のオーダー製作頑張ります♪
レッスンは、明日で終わりです。



今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

More
[PR]

by happyroseline | 2010-12-14 20:49 | お花のこと