人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日のお祝いに

こんにちは
プリザーブドフラワーアレンジ教室のRoseLine*です。

結婚記念日のお祝いに_f0238135_9584687.jpg


今朝は一段と冷え込みましたね。
いよいよコートの季節になりました。
毎年、コート欲しくなるんですよね~~♡
欲しいコートがあるのですが、早く安くならないかな~~(^v^)
・・・でも安くなる時はもう冬も終わり近いってことだし、
売り切れてるかもしれないし・・・
やっぱり早めにゲットしておこうか。。。
う~~~~ん悩んでます。

それと
いろんな服にあう、一枚ですむ万能コートがあればいいのにな♪って思います。
それでも
・・いろんなコート欲しくなるのかな・・^^;

写真は、結婚記念日のお祝いにとのご依頼です。
お友達から、結婚記念日をお祝いしてもらうって素敵ですね~(*^_^*)
御依頼ありがとうございました♪


今日もご訪問ありがとうございました。
いつもイイネや応援クリックありがとうございます。

by happyroseline | 2013-11-12 10:00 | お花のこと