人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色ディスプレイ

こんばんは☆
すっかり秋も深まってきましたね。


秋色ディスプレイ_f0238135_18094183.jpg



お気に入りのチェストのディスプレイも秋色です。
プリザーブドフラワーのアジサイ(ハートリースやアレンジ)もドライのアジサイ(奥のもの)も同じ色@。@
ドライはベランダで育てた柏葉アジサイ。
そっと置いておかないと、かさかさと落ちてしまいます。

先日味の素スタジアムでのアンティークフェスタでまたまたキャンドルスタンドを買ってしまいました^^;
どうしても目についてしまうんですよね~~>
でも、大きくて置く場所に困っててまだ写真も撮れてません(ToT)/~~~
素敵にディスプレイできたらいいのですけど。。

今日もご訪問ありがとうございました。
いつもイイネと応援クリックありがとうございます(●^o^●)











by happyroseline | 2013-11-10 18:16 | 小さな幸せ