次はお正月飾り

こんにちは☆彡



みなさん、めまぐるしい日々を過ごされていると思います。
クリスマスいかがお過ごしでしたか?
あっというまにクリスマス終わってしまって、

次はお正月。

新年を気持ちよく迎えるために、大掃除も頑張らなくちゃですね!!


f0238135_9244148.jpg

お正月飾りのオーダーを承ってました♪

今年は黒と金の水引にピンクのバラで華やかエレガントに!!

f0238135_9255921.jpg


来年も福がたくさん舞い込んできますようにと願いを込めて
作らせていただきました(*゚▽゚*)


オーダーありがとうございました。

今年のお花のお仕事は終わりです。
来年は、充実したネットショップオープンしたいと思って、
只今いろいろと製作中です(*゚▽゚*)
お楽しみにしていてください♥

お忙しい中、今日もご訪問ありがとうございました。
いつもイイネと応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-12-26 09:32 | お花のこと