12月レッスンはお正月を意識して

こんばんは☆彡
プリザーブドフラワーアレンジ教室RoseLine*です。

12月になり一段と慌ただしくなりましたね。
クリスマスはまだですが、、アレンジレッスンはお正月アレンジです。

今日も笑いジワがさらに深くなるほど大笑いで
楽しいレッスンでした(*゚▽゚*)

長年きていただいているkeyさんとemilinさん。
おふたり好きにアレンジしていただきました。
f0238135_175485.jpg

黒い額縁に紫のバラが大人っぽくエレガントなアレンジになりました。
こちらの額縁スタンドは、置いても掛けてもOKなすぐれものです。

クリスマスが終わったら飾ってくださいネ♪

今年はあと2回でレッスンは終わります。
来年はもうちょっとバージョンUPしていこうと思ってます(*゚▽゚*)
ちょっとお楽しみにしていてくださいね♪


今日もご訪問ありがとうございました。
イイネと応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-12-04 17:06 | お花のこと