なんか・・・なんかいい・・

こんにちは☆彡

今朝はどんより曇り空。
昨日でなくてよかったぁ~~~~

f0238135_11355659.jpg

南大沢手作りマーケットにお越しいただきありがとうございました(*゚▽゚*)
たくさんの方とお話できて楽しかったです。
毎回体力大丈夫かな~と不安な気持ちで参加してるのですが、
お客さまや他の作家さんたちとおしゃべりしてると
あっという間に時間がたってしまって・・♥
なんとかなるもんですね!!

あるお客様からのお言葉・・

「なんかいいよね・・・なんか・・なんか感じいいよね~なんか・・なんかセンスいいね。。」と。
「なんかいい!」と「なんか」を連発されてましたが、

「なんか嬉しかったです(*゚▽゚*)」

「なんかいいネ♪」って「なんかいいかも(*゚▽゚*)」^^;


「なんかいいね!」と思われたら、
応援クリックとイイネクリックお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。
[PR]

by happyroseline | 2012-11-30 11:37 | お花のこと