リースキット作っていただきました♪




こんばんは☆彡
今日ってこんなに寒い予報でした???
冷たい雨で、寒かったですね~~><

f0238135_18474479.jpg

11月29日木曜日
南大沢手作りマーケットに出店します♪
京王相模原線南大沢駅ヨーカ堂前
10時より16時半まで

クリスマス花雑貨を持って行きます♪
お近くの方はお立ち寄りください(*゚▽゚*)

花雑貨500円~リース800円~



午前中は、おばあちゃまとお母さんが、お嬢さんのバレエの発表会のために
リースと額縁アレンジをかわいいピンクで作りました。
お宅へ伺ってでの出張レッスンでしたので、
カメラ。。。すっかり忘れましたが、
一年中飾れるアレンジができました。

お嬢さん、喜んでくれるといいな~(*゚▽゚*)



f0238135_18515843.jpg

RoseLine*のクリスマスキャンドルリースキットをご購入いただいたお客様より
完成品のお写真を送っていただきました。
一度体験レッスンを受けただけというf様。
超簡単レシピだけで、これだか作れるとはすごいです!!!
fさまお写真と、メールありがとうございました。


また、いつもブログで仲良くしていただいているshiokoさんも
かわいいクリスマスリースを作って、くださり、ブログで紹介していただきました。
バラのお花がたくさんのお庭とほのぼの温かいキルトなど
たのしいブログはこちらからどうぞ→shiokoさんのブログ


こうして、お客様よりメールや完成写真を送っていただき大変嬉しいです。

来年は、RoseLine*のリースキット・アレンジキットをもっと充実させたいと思います。
来年はもっとお花のこと頑張ろうと思います(*゚▽゚*)
・・・とつぶやいてたら、子供が、「毎年言ってるよね・・・><」と。
来年こそは本腰入れて頑張りたいと思います!!!!

なんちゃって・・^^;

今週もハードな日々ですが、頑張ろうと思います。

皆様も体調に気をつけて今週もがんばってください(*゚▽゚*)

今日もご訪問ありがとうございました。
いつもイイネと応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-11-26 18:52 | お花のこと