人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの雑誌

こんばんは☆彡

よく晴れて、お散歩にもってこいの一日でした。
お気に入りの雑誌_f0238135_17521981.jpg

近所の山道の散策も青空のもと気持ちよかったです♪


お気に入りの雑誌_f0238135_1752259.jpg

夜の楽しみのひとつは読書ですが、
最近目が悪くなり、なかなか長時間読めません^^;

で雑誌は眺めているだけが多いのでどんどん活字離れしてます。
FIGAROjapanやVOGUEJAPANは斬新な写真やディスプレイや
ファッション、インテリアが沢山載っています。
20代の頃の生花の先生が
「いくつになっても、いろんな分野の雑誌でセンス磨いてね!」と
レッスンのたびにいろんなジャンルの雑誌や本を何冊も貸してくださいました。
その先生は、生き方もお住まいも、お庭も、テーブルコーディネートも素敵で、
今思うと、現在でも通用するような素敵な生活をされてたなぁ~と
当時ブログがあったらきっとカリスマ的存在だろうな!と思います。
お元気なのかな~~(*゚▽゚*)
私がプリの教室してると知ったらきっと驚かれるだろうな~^^;

素敵な方がもうひとり・・・
ブログで仲良くさせていただいている、oliveさんです♪
いろんな雑誌に紹介されているoliveさんですが、
今回は、
PLUS1LIVINGに掲載されてます♪
インテリア、雑貨作り、DIY、御料理、なんでもできる素敵なoliveさんです。
さっそく購入しました♪

oliveさんのブログはこちらからどうぞ→☆彡
私も素敵な方を見習って、センス磨いてがんばろっと♪

今日もご訪問ありがとうございました(*゚▽゚*)
いつもイイネと応援クリックありがとうござま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-11-10 17:57 | 小さな幸せ