イベントお礼♪とショップカード

こんばんは☆彡

昨日は少し肌寒かったですが、
イベントにお越しいただきありがとうございました。
f0238135_17561852.jpg

私の「好き」な色での作品が多かったのですが、
手にとっていただきお嫁入りして嬉しかったです。
ありがとうございました。
f0238135_17594170.jpg

今回は、ラベルを制作して、作品に小さなラベルや
ショップカードを付けさせていただきました。
PCとの格闘で肩こりになりました~~~(´;ω;`)

これからも、
ちょこっとお花を飾って、ほっこりできる空間作りの
お手伝いができるといいな!!と思ってます。
どうぞよろしくお願いします♪

今日もご訪問ありがとうございました(*゚▽゚*)
いつもイイネと応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-10-26 18:01 | お花のこと