本日のレッスンとイベント中止のお知らせと・・

こんにちは☆
こちらはすっきりしないお天気で、長袖でもちょっぴり肌寒いです。

プリザーブドフラワーアレンジ教室RoseLine*の本日のレッスンは、3名様でした。

f0238135_16392770.jpg

白バラのマリアンヌをナチュラルに、お庭の植木鉢をお部屋に飾った感じで
飾っていただけるように、アレンジしていただきました。

白い額縁に、モンステラのミニ葉っぱとグリーンローズで
どのお部屋にも馴染むような観葉植物的なイメージでのアレンジ。
この2作品、RoseLine*で人気です♪

とくに白の額縁にグリーンは、作られる方もですが、
おうちに帰っての、ご家族の評判もいいそうです♥
とっても嬉しい限りです♪
ありがとうございます。

今日も楽しくおしゃべりで、今後のこと本腰を入れて頑張りたいと思いました(笑)



**RoseLine*からのお知らせ**です。
9月28日木曜の南大沢手作りマーケットは、台風接近のため
お天気が不安定なので、中止となりました。
申し訳ありません。
RoseLine*のミニアレンジ等は、明日からこちらにて作品を紹介させていただきます。
ご希望の方は、鍵コメか、メールにてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。



今日もご訪問ありがとうございました。
いつもイイネと応援クリックありがとうございます♥❦
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-09-25 16:42 | お花のこと