人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は幸せです

おはようございます。
7月突入しましたね~~♪
一年の半分はもう終わったんですね!!

「私は幸せ者」「とても幸せです」「優雅」「洗練」「清潔」「喜びを運ぶ」
これは、何の花の花言葉かご存知ですか?

「クチナシ」の花言葉だそうです。
プリザーブドフラワーでもクチナシ=ガーデニアはあります。

私は幸せです_f0238135_7595731.jpg


この梅雨時に白い花が鮮やかで目を引きますよね。
写真は、我が家のバックヤードのクチナシです。
こんなに素敵な花言葉なので、もっと見える位置に配置換えしてあげようかな~♪

また、クチナシは6月28日の誕生花だそうです(*^_^*)
みななさん、ご自分の誕生花ってご存知ですか?
私も誕生花も調べてみようと思います♪

花ことば辞典↓を参照しました。
http://www.hanakotoba.name/archives/2005/09/post_67.html



では、今週も元気にがんばりましょうね。

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-07-02 08:02 | ベランダガーデン