人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

こんばんは☆
お天気がよいと気持ちもUPしますね♪

感謝の気持ち_f0238135_20373490.jpg


今朝の占いは最下位でした。
足の爪を切るとよいとあったので、出かけ前に。。^^;

臨時で、お花屋さんんのお仕事でしたが、
朝一番のお客様に、
「お花やさんって大変だね~頑張ってね。綺麗なお花ありがとう」と
言われて俄然やる気が出ました。

次のお客様に、「素敵な花束ありがとう。笑顔で接客いいですね♪」と言われ、
さらに「頑張るぞ~~♪」となり、

占い最下位はどこへやら・・(●^o^●)

それからのお客様とのやりとりも、とっても楽しくて♪
こまねずみのように動き回り、
帰る頃には足が棒のようになって動きが鈍くなってました(ToT)/~~~

おだてられたり、ほめらると弱いんですよね・・・^^;

お客様に「ありがとうございました」といいますが、
お客さまからも「ありがとう」と言われ、
「ありがたいな~うれしいな~」と、思う一日でした。

お花の魔法もあるのでしょうけど、
「ありがとう」という魔法の言葉、素敵だなと思いました♪
感謝の気持ち忘れないように過ごしたいものです。

いつも応援クリックや、コメント、いいね!ありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-06-15 20:45 | 小さな幸せ