初の試み

こんにちは☆
こちらは冷たい雨です。

f0238135_17562487.jpg


本日はいつもお世話になっております企業様でのイベントレッスンでした。

いつもは、見本があって材料は皆同じなのですが、

初の試み・・・
器、プリザーブドフラワーのお花の色、副材料などすべてお好きなものを選んで
アレンジしていただきました。

思い思いのいろんなアレンジが出きて、
皆さまに喜んでいただき、私もうれしかったです(*^_^*)

雨の中、お越しいただきありがとうございました♬
またいつかお会いできるのを楽しみにしております。


今日もご訪問ありがとうございました。
みなさんに小さなしあわせ沢山訪れますように♪
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-06-09 18:00 | お花のこと