人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたよ~♪

こんにちは☆

行ってきましたよ~♪_f0238135_1863066.jpg

週末土曜日に一年待ってたGoGreenMarketに行ってきましたよ~♬
今年も素敵なお店が沢山で、あっちをキョロキョロ、こっちをきょろきょろ・・(●^o^●)

ブロ友さんも何人かいらっしゃるとのことでしたので、
顔を知らないOさんはバッグと靴を目印に、
Nさんはお子さんを目印に・・・
結局わからなくて残念でした(ToT)/~~~

昨年同様いろんなお店が素敵にディスプレイしていて
グリーンの芝生でのんびり散策しながら見て回れました。
行ってきましたよ~♪_f0238135_189082.jpg

いつか出店してみたいなぁ~~なんちゃっ・・テ~~~
憧れのイベント❤でした。

当日は主人がカメラ担当でした
なので、男目線の写真です。
行ってきましたよ~♪_f0238135_1853937.jpg


あぁ~~また一年待ち遠しいな~(^v^)

今日もご訪問ありがとうございました♬
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-06-04 18:10 | 小さな幸せ