人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラアーチの移動&母の日アレンジはピンク系が人気です。

バラアーチの移動&母の日アレンジはピンク系が人気です。_f0238135_846272.jpg


おはよございます。
昨日の強風すごかったですね。
被害も大きくて・・
皆さま大丈夫でしたか?

昨日はいつもと風向きが違い、
ベランダの大きな鉢やアーチが倒れるのではないかと
思うくらいでした。

風が止んでから、ベランダフェンスよりのバラのアーチを、
内側に移動しました。
リビングから見るとちょっと圧迫感ありますが、
強風の度にひやひやすること無くなったので安心です(*^_^*)

これからベランダの大掃除です><
ベランダの様子は、また後日ご報告いたしますネ♪
ますます秘密の花園(ベランダ)になりそうです(*^_^*)



写真は母の日にオーダー頂いたものです。
母の日に届くように発送いたします(●^o^●)
ご注文ありがとうございました♪



G.Wもあっという間に終わってしまいました。
今週からまた元気で頑張りましょうね〰♪

今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-05-07 08:52 | ベランダガーデン