無事終了♪

こんにちは☆
相変わらずどんより、シトシト雨のお天気です。
4月になって、爽やかに晴れて暖かいね~って何回言ったかな??
って感じですよね。

f0238135_14455381.jpg


昨日はあいにくの一日中降ったりやんだりのお天気でしたが、
久しぶりのイベントに参加させて頂き楽しかったです(*^_^*)

今回もいろんな方に出会えました♪
沢山作って持っていったつもりでしたが、
いざディスプレイしてみると、他のお店の方より
少な~~~~い@。@;
来月は、もっと頑張って作らなきゃと反省><

それでも、気に入ってくださり
一度に3点もお買い上げいただいたり、
どれにしようかと悩んで悩んでくださって、
大事に飾ると言ってくださったりと
うれしいお言葉をたくさんいただき、
雨でも心はとっても気持ちよく晴れてました(*^_^*)

雨の中ご来店、本当にありがとうございました。

今日はどっと疲れた~~状態ですが、
エコキュートの点検とやらで、朝からベランダの大掃除・・・^^;

「何かある」から「慌ててやる」ではなくて、
日々やっておくことを習慣づけたいものです(ToT)/~~~
でも難しい・・・^^;



♪お知らせ♪
小さな手仕事屋さんに委託しております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください(*^_^*)
かわいい雑貨やハンドメイド作品が沢山ありますよ♪



今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-04-27 14:48 | お花のこと