人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥より小さい鳥かご・・

こんばんは☆

一日よいお天気で気持ちよかったです♪
やっと青空を見ました~(^v^)
朝から気持ちよすぎで、のんびりしすぎて
行動がお昼からになってしまいました・・^^;

小鳥より小さい鳥かご・・_f0238135_20171351.jpg



ときどき自分が二人いてくれたらなぁ~と思うことがあります。
みなさん、そういうときありませんか?
私がそう思う時は、だいたい切羽詰まったときなんですが。。
二人だと、あっちもこっちも同時進行できるのになぁ~なんて・・
そう考えてる暇あれば、ちゃちゃっとやってしまいなさい!なんでしょうけど(笑)


写真は、南大沢マーケットに持っていく作品です♪
小鳥の置き物より小さいミニ鳥かごアレンジです(*^_^*)


木曜日・・・お天気悪そうです・・(ToT)/~~~
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-04-24 20:24 | お花のこと