母の日アレンジレッスン

f0238135_18115121.jpg


冷たい雨の一日でした。
気持ちもどんよりになりそうな日でしたが、
今日はとても明るくて素敵なN様が来てくださいました。
私も気持ちあかる~~く楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
N様がいらっしゃるとパぁ~と明るくなるんです!!
南大沢マーケットでご縁があり、レッスンに来てくださっているN様。
母の日アレンジもN様のように優しく明るいアレンジに仕上がりました♬
雨の中ありがとうございました。

朝から楽しく過ごしてると、午後にまた楽しいお誘いの電話が・・!!
今日は外は雨でも楽しく過ごせた一日でした(●^o^●)


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-04-23 18:13 | お花のこと