人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ショップのかわいい花瓶

こんにちは☆
すっきりしないお天気で、肌寒いですね><
ぽかぽか暖かい春ってどこにいったのでしょう~~~


100円ショップのかわいい花瓶_f0238135_12245783.jpg

写真は100円ショップの「セリア」で見つけたものです♪
ちょこっとベランダのお花を飾るのにちょうどよい大きさです。
雑貨屋さんでよく見かけるこの形・・・
アンティークだととてもいいお値段ですよね。

私は、当面このセリアで満足です(*^_^*)


春の苗も少し買ってきました♬
ピンクの花ばかり・・♡
今日は曇って寒いのでまだそのままです^^;
ベランダも少しずつ華やかにしていきたいです♪

**RoseLine*からのお知らせ**
4月26日木曜日
南大沢マーケットに出店します♪
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
かわいいお花雑貨を沢山持っていきま~~す♡


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2012-04-20 12:25 | お花のこと