今月はかわいいピンクで♪

こんにちは☆
ちょっとブログさぼってて、コメントのお返事も大変おそくなって申し訳ありません。


f0238135_8215298.jpg

朝から青空がひろがり、気持ちがいいですね(*^_^*)
テンションあげて、家事もはかどりそうです♡

今日はホワイトデーなんですよね♬
昨日デパート地下は、賑わってました♡
私も友チョコいただいたので、お返しを購入しました❤
洋服売り場も、春らしいパステルカラーや花がらの洋服が並び、
買いたい衝動をぐっと堪えて帰ってきました><
まずは、断舎離してからでないと・・・^^;

衣替えで断舎離するぞ~~(●^o^●)

写真は、ギフトとしてオーダー頂き納品した作品です。
やっぱりピンクはかわいいですね~~♡
いつもありがとうございます♪


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-03-14 08:24 | お花のこと