にぎやかレッスン

こんにちは☆
今日もほんとに寒いですね~~><
・・といっても、私はほとんど外に出てません^^;

f0238135_15432029.jpg



本日もにぎやかレッスンでした。
昨日からナチュラルシンプルリースを製作していただいてます。
(すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました^^;)

みなさん雑貨好きな方ばかりで、レッスン後は雑貨屋さん情報交換で
楽しかったです♪

初めましてのお二人様もありがとうございました(*^_^*)

3月はエンジェルの器を使ってのアレンジです♪
RoseLine*styleになればいいなぁ~~と思案中です。
どうぞお楽しみに♪
また、オーダーレッスンや、ギフトアレンジ(1000円~)も承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。

写真はちっちゃいもの倶楽部です♪
<プリザーブドフラワーの白いアジサイ・かすみ草をナチュラルなミニかごに外国のチケットとアンティークレースを一緒にアレンジしてます。>

今日もご訪問ありがとうございました。
↓素敵な雑貨ブログです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-02-28 15:48 | お花のこと