お誕生日ご褒美アレンジ

おはようございます♪
毎日寒いですね。
昨日は横浜アリーナの骨董市へ行ってきました(*^_^*)
見てるだけでも楽しいお店が沢山で、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
アレンジに使えそうなものや、キャンドルスタンドなと
ちょこっとだけ買ってきました❤

f0238135_8123267.jpg

写真は、昨年もご自分へのご褒美として、
RoseLine*のリースを御依頼して下さったkeroさんへのアレンジです。
今年も、お誕生日に昨年のリースに合うような色合いの
置くタイプでのアレンジのご注文でした。

レッスンにも来てくださっているkeroさん♪
エレガントでバラや植物、小鳥が好きな優しいkeroさんをイメージして
器を選んでバラいっぱいでアレンジしてみました(*^_^*)
先日無事に届き、とっても喜んで頂きました。

keroさんのブログでも紹介して下さってます♡
keroさんのブログはこちらからどうぞ→☆(クリックしてみてください)
お誕生日のご褒美にRoseLine*のアレンジを選んで頂きありがとうございます(●^o^●)
今年も素敵な一年でありますように~♪
お誕生日おめでとうございます♡♡♡


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2012-02-09 08:15 | お花のこと