しあわせ呼び込もうお正月アレンジレッスン♪


こんにちは☆
f0238135_13594724.jpg



昨日は、お正月のしめ縄のアレンジレッスンでした。
今年は大変な一年でした。
来年は希望のある、明るく幸多い一年であるように、
願いを込めて、明るくかわいいしめ縄にしてみました(*^_^*)

写真は、A様の作品です。
おしゃべりしながら、サクサクっと作ってました。
お土産の大好きなコーヒー豆とお茶ありがとうございました♬

今日は、久しぶりに朝から家の事やってます♪
昨年ブロ友afroさんのプレ企画で頂いたアドベントティーを飲みながら
(昨年飲まずじまいでした)
焦る気持ちをなだめて(?)ゆったり過ごしてます(●^o^●)
(ホントは、ゆったりしてる場合なんかではないでしょ~~@。@なんですが・・)
毎日違うハーブティーで、癒されてます♡

皆さまも時にはのんびりハーブティーもいいかもですよぉ~♪

今日もお忙しいのにご訪問ありがとうございます❤
素敵な雑貨がたくさんのブログサイトです↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-12-14 14:02 | お花のこと