クリスマスイベンレッスントご報告とうれしいお手紙

久しぶりに雲一つなく、穏やかなお天気です。
部屋に入ってくる暖かい日差しが気持ちよい
(・・ちょっと暑い)です(*^_^*)

f0238135_1416437.jpg

(仕上げに数種類のリボンから選んで一つつけて頂きました。)


先週金曜日、土曜日といつもお世話になっております企業様の
クリスマスイベントレッスンでした♪

府中店では、キャンドルアレンジ、
多摩ニュータウン店では、リースを製作しました。
お忙しい中、沢山の方に参加していただき、ありがとうございました(*^_^*)
お店のスタッフの方にもクリスマスということで、
グリーンのテーブルクロスなどクリスマス用にセッティングしていただいたりと
お世話になりました。

アレンジの時は、黙々と製作してましたが、
その後のティータイムは和やかに時間を忘れておしゃべりできて
楽しいひと時でした♪

お帰りの時に、それぞれの作品を嬉しそうに眺めて
楽しかったとか、お家に飾って楽しみますと
喜んでいただけたので、私もとてもうれしく思います。
作品が出来上がって、にこっと笑っていただく瞬間が
私にとって、一番の嬉しい一瞬です♡

先日小学校での講習会のPTA役員のお母さまより
ご丁寧に御礼のお手紙を頂きました。
大変喜んで頂いて、心癒される時間を過ごせたとの事で
私も嬉しい次第です(*^_^*)
お花をやっててよかたぁ~~~と思える瞬間です♡

こちらこそ、皆さまの沢山の笑顔をありがとうございました(*^_^*)


今日もご訪問ありがとうございました♬
ポチっと応援よろしくお願いいたします。
↓素敵な雑貨がたくさんのブログラインキングです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-12-04 14:21 | お花のこと