しあわせオーラいっぱいの額縁アレンジ

おはようございます♪
今朝はべランダにかわいいお客様。
ちゅんちゅんすずめが植木鉢をつついてました(*^_^*)

f0238135_9365093.jpg

昨日は、午後から夕方にかけてオーダーレッスンでした。
お部屋に飾る位置が決まってて、
大人かわいい冬のアレンジでとのことでしたが、
長く飾っていただけるようなアレンジになりました♪

作り終わってみると、
なんだか「しあわせオーラー」が出ているような素敵なアレンジに仕上がりました♬

しあわせな方が作ったので、しあわせオーラーもいっぱい溢れてるのかもしれません(*^_^*)

夕方5時にもなると、外は暗く、写真の画像も悪くてすみません^^;


お花のある暮らしで、少しでもしあわせって感じていただけたら
うれしいなぁ~と思います♪

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
ポチっと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-11-30 09:38 | お花のこと